リザーブストックの使い方

リザーブストックの使い方について、質問が多いものをまとめておくブログです。

『その他』についてのよくあるご質問

☆もくじ☆

メール関連の質問

 

Q.リザーブストックからのメールが届かない場合の確認方法や対処方法は?

こちらの記事をご参照ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

reservestock.hatenablog.jp

 

Q.商品やサービスに興味を持ってくれている方を抽出するには?

こちらの記事をご参照ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

reservestock.hatenablog.jp

 

Q.「設定されているメールが送信できませんでした。こちらから設定を確認してください」のメッセージが表示された場合の対処法は?

こちらの記事をご参照ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「設定されているメールが送信できませんでした。こちらから設定を確認してください」のメッセージが表示された場合の対処法は?

 

リザストの専用アプリ(リザストメーラー

 

リザストの専用アプリ(リザストメーラー)の使い方

こちらの記事をご参照ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

reservestock.hatenablog.jp

 

Youtube関連の質問

 

Q.リザストのランディングページにYouTube動画を挿入する方法&メルマガでYouTube動画を送るには?

こちらの記事をご参照ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

reservestock.hatenablog.jp

 

SNS関連の質問

 

Q.Facebookでリザストのページをシェアしても表示されない、または古い情報が表示される

こちらの記事をご参照ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

reservestock.hatenablog.jp

 

領収書について

Q.定期支払いにてご契約いただいているお客様に、領収書をメール送付したいのですが、方法がわかりません。

こちらの記事をご参照ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Q.定期支払いにてご契約いただいているお客様に、領収書をメール送付したいのですが、方法がわかりません。

 

お客様から「スマホからだと、メールアドレスと携帯電話が登録できない」と表示がされた、と連絡。アドレスと電話番号のところが「入力済み」となっていて入力できないようです。

スマホサイトからのアクセスの場合、

過去に、メールアドレス、携帯電話番号を入力されたことがある方は、

入力の手間が省けるように、自動的に入力が行われ。

「入力済み」の表示になります。

 

リザーブストック に関するお問い合わせは、
管理画面の上部にある「お問合せ」ボタンからお問い合わせをお願いいたします。