☆もくじ☆
メール関連の質問
Q.リザーブストックからのメールが届かない場合の確認方法や対処方法は?
こちらの記事をご参照ください。
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Q.商品やサービスに興味を持ってくれている方を抽出するには?
こちらの記事をご参照ください。
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Q.「設定されているメールが送信できませんでした。こちらから設定を確認してください」のメッセージが表示された場合の対処法は?
こちらの記事をご参照ください。
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「設定されているメールが送信できませんでした。こちらから設定を確認してください」のメッセージが表示された場合の対処法は?
リザストの専用アプリ(リザストメーラー)
リザストの専用アプリ(リザストメーラー)の使い方
こちらの記事をご参照ください。
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Youtube関連の質問
Q.リザストのランディングページにYouTube動画を挿入する方法&メルマガでYouTube動画を送るには?
こちらの記事をご参照ください。
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SNS関連の質問
Q.Facebookでリザストのページをシェアしても表示されない、または古い情報が表示される
こちらの記事をご参照ください。
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領収書について
Q.定期支払いにてご契約いただいているお客様に、領収書をメール送付したいのですが、方法がわかりません。
こちらの記事をご参照ください。
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Q.定期支払いにてご契約いただいているお客様に、領収書をメール送付したいのですが、方法がわかりません。
お客様から「スマホからだと、メールアドレスと携帯電話が登録できない」と表示がされた、と連絡。アドレスと電話番号のところが「入力済み」となっていて入力できないようです。
スマホサイトからのアクセスの場合、
過去に、メールアドレス、携帯電話番号を入力されたことがある方は、
入力の手間が省けるように、自動的に入力が行われ。
「入力済み」の表示になります。