リザーブストックの使い方

リザーブストックの使い方について、質問が多いものをまとめておくブログです。

契約サービスで意図せず「オンラインサロンにする」ボタンを押してしまった場合の対処法は?

契約締結サービスで、

「オンラインサロンにする」

のアイコンを押しますと、

 

コミュニティ機能が紐付けされて、

​そのサービスが

「オンラインサロン一覧」メニュー

に移動します。

 

オンラインサロンへ移動してしまった契約サービス

を元に戻す作業ですが、


「コミュニティー全体設定」

の左下の

「オンラインサロンから契約サービスに戻す」ボタン

を押すと、「コミュニティ削除の確認」に、

「オンラインサロンから契約サービスに戻す」

というボタンが出てきますので、

 

そのボタンでコミュニティを削除すると、

元の契約サービス一覧へ戻ります。

 

契約サービスの契約者情報は、

「契約締結情報一覧」

に保持されています。

 

オンラインサロンを削除しても、

契約者の情報に影響はありませんのでご安心ください。

 

また、契約サービスに戻した後、

メニューボタンに並んでいる

「オンラインサロンにする」

をクリックすると

再びオンラインサロンへ移行しますので​ご注意ください。

リザーブストック に関するお問い合わせは、
管理画面の上部にある「お問合せ」ボタンからお問い合わせをお願いいたします。