リザーブストックの使い方

リザーブストックの使い方について、質問が多いものをまとめておくブログです。

2022-03-30から1日間の記事一覧

メルマガについての質問&お問い合わせ(パート1)

☆もくじ☆ Q.メルマガの購読希望の方から、「メルマガの登録をしたが、読者登録完了メールのリンクをクリックできず、手続き中断になってしまう」との連絡をいただきました。どう対応したらいいでしょうか? Q.お客様からメールアドレスを伺って、私のほうで…

Q.個別予約の各コースごとに、お客様の入力項目を変えることは出来ますか?

Q.個別予約の各コースごとに、お客様の入力項目を変えることは出来ますか? 可能です。 「お客様の入力項目」を編集する方法は2つあります。 1つめは、 【個別予約/サロン予約】 →【個別予約の設定】 →【入力項目の編集】 です。 この方法では、 個別予約…

「リザストPCページ」のデザインリニューアルについて

☆もくじ☆ 「リザストPCページ」のデザインリニューアルの概要 リザストのページが新しくなりますリザーブストック開発者 相馬純平の リザストニュースレター よくある質問 Q.プロフィールページのヘッダー画像の表示方法を変更するには? ヘッダー画像の推…

リザーブストック に関するお問い合わせは、
管理画面の上部にある「お問合せ」ボタンからお問い合わせをお願いいたします。