リザーブストックの使い方

リザーブストックの使い方について、質問が多いものをまとめておくブログです。

2018-04-04から1日間の記事一覧

PayPalでの二重支払いが発生した時の対処方法について

■PayPalでの二重支払いが発生した時の対処方法 1.リザーブストックにログインし、「契約締結情報一覧」をクリック 2.新しいタブでPayPalにログインします。 3.「取引履歴」の画面で、対象者を検索します。 4.下記は、三重に契約締結されてしまった場合の実際…

メール配信に関するよくあるお問い合わせ

リザーブストックのメルマガ配信に関するよくあるお問い合わせと回答集です。 Q. HTMLメールと文字メールの違いはなんですか? Q.メルマガの配信方法が知りたい Q. メルマガに新規登録された時に、過去に配信されたメルマガを配信されないようにできますか?…

文字メールとHTMLメールの違い・文字メールとHTMLメールを同時に配信する方法

リザーブストック(リザスト)のメール配信機能でHTMLメールを送信する場合の操作手順について解説していきます。 ■文字メールとHTMLメールの違いについて ★開封測定機能について ■HTML/文字メールのメルマガ配信方法 STEP-0. メルマガの記事作成画面を開く …

リザーブストック に関するお問い合わせは、
管理画面の上部にある「お問合せ」ボタンからお問い合わせをお願いいたします。