Q.「リザストPCページ」のデザインリニューアルについて
Q. 個別予約の時間設定してるのに、カレンダーに反映されない
Q. メールが届かない
メルマガやステップメールが届かない、イベント等の通知メールが届かないなどの場合、まずは下記についてご確認ください。
Q. HTMLメールと文字メールの違い、HTMLメールの配信方法について知りたい
HTMLメールを配信する方法、HTMLメールと文字メールの違いについては下記をご覧ください。
⇒ リザストのメルマガでHTMLメールを配信する方法
⇒ リザストのメルマガでHTMLメールを配信する方法
その他メール配信に関するお問い合わせ
Q. メルマガに新規登録された時に、過去に配信されたメルマガを配信されないようにできますか?
Q.同じステップメールが繰り返し何度も送られてくるんですが不具合ですか?
Q.HTMLメールを送ると文字化けする人がいるけど、どうすればいいか?
上記質問についての回答は下記をご覧ください。
⇒ メール配信に関するよくあるお問い合わせ
Q. 支払方法を変更したい
画面上部の「有償版ボタン」からご希望のプランを選択していただき、上書きでご契約を実行してください。契約内容が変更されます。
Q. イベントページや予約ページに「○○さまのご都合で申し込みできません」と表示される
ご利用上限に到達しております。アップグレードをご検討いただくか、翌月までお待ちください。
無料版は3万円まで、プロフェッショナル会員様は30万円までの利用上限がございます。
無料版は3万円まで、プロフェッショナル会員様は30万円までの利用上限がございます。
無料版・プロフェッショナル・エキスパートの詳細につきましてはこちらをご覧ください。
Q. メルマガを配信したら文字化けしている
HTMLメールをお使いの場合、携帯や古いメールソフトなどで正常に表示できないことがございます。
その他の「 よくある質問」はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://reservestock.hatenablog.jp/shitsumon