リザーブストックの使い方

リザーブストックの使い方について、質問が多いものをまとめておくブログです。

よくあるお問い合わせ

Q.「リザストPCページ」のデザインリニューアルについて
Q. 個別予約の時間設定してるのに、カレンダーに反映されない

下記ページに記載の設定をご確認お願いいたします。
https://reservestock.blogspot.com/2020/04/2020417.html
 
 
Q. メールが届かない
 
メルマガやステップメールが届かない、イベント等の通知メールが届かないなどの場合、まずは下記についてご確認ください。
 
その上で解決できない場合、リザーブストック側の送信状況を確認致しますので、こちらのメール到達照会をご利用ください。


Q. HTMLメールと文字メールの違い、HTMLメールの配信方法について知りたい
 
HTMLメールを配信する方法、HTMLメールと文字メールの違いについては下記をご覧ください。
⇒ リザストのメルマガでHTMLメールを配信する方法

その他メール配信に関するお問い合わせ

Q. メルマガに新規登録された時に、過去に配信されたメルマガを配信されないようにできますか?
Q.同じステップメールが繰り返し何度も送られてくるんですが不具合ですか?
Q.HTMLメールを送ると文字化けする人がいるけど、どうすればいいか?

上記質問についての回答は下記をご覧ください。
メール配信に関するよくあるお問い合わせ

 
 
Q. 支払方法を変更したい
 
画面上部の「有償版ボタン」からご希望のプランを選択していただき、上書きでご契約を実行してください。契約内容が変更されます。
 
 
Q. イベントページや予約ページに「○○さまのご都合で申し込みできません」と表示される
 
ご利用上限に到達しております。アップグレードをご検討いただくか、翌月までお待ちください。
無料版は3万円まで、プロフェッショナル会員様は30万円までの利用上限がございます。
無料版・プロフェッショナル・エキスパートの詳細につきましてはこちらをご覧ください。
 
 
Q. メルマガを配信したら文字化けしている
 
HTMLメールをお使いの場合、携帯や古いメールソフトなどで正常に表示できないことがございます。
こちらを参考にテキストメールの併用をご検討くださいませ。


Q. 契約サービス機能はどんな機能ですか?
 
契約サービス機能でできることについては下記をご覧ください。
契約サービス機能に関わるPayPal側での操作についても記載しております。
⇒ 契約サービス機能について

 

その他の「 よくある質問」はコチラ

f:id:takechanman1986:20220416231347p:plain 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://reservestock.hatenablog.jp/shitsumon

 

 

カテゴリー

リザスト機能別『設定&使い方』ページ設定&使い方
『リザスト新機能追加&機能改善』情報ページ新機能追加
『リザストの不具合&改善』情報ページ不具合&改善
 

 

 

リザーブストック に関するお問い合わせは、
管理画面の上部にある「お問合せ」ボタンからお問い合わせをお願いいたします。